ベルアイルうぇぶ

無料MMORPGベルアイルのさまざまな情報を集めてご紹介

2017.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.06

おしらせ他
簡易記事リンク ベルアイルへの参加はこちら Bellisleプチムービー
3国NPCマップ
クラッカー3種サンプル画像
サイドバーのプロフツール
ベルアイルアイコン
国旗のイラスト
<%bellisleweb>
正統派ファンタジーMMORPG

名前など見えないように処理済
雰囲気だけでも伝わればいいな位で。
■今回も沢山お店が出てました↓
・第16回大樹祭


どうもおかしい

私はノートパソコンでMMOをしているのですが、どうも調子が悪い。
これ以上PC内がごちゃごちゃにならないうちに再インストールしてきます・・・。
更新滞っておりますがベルはちゃんとやってますよ!
データ逃がし終わったらまた書きます。

やろうと思ってたファンタジーアースの体験記録書いてるところがあったんでトラックバックにも張っておきます。

http://mello55.blog99.fc2.com/

食あたり

ここ数日お腹を壊して寝てました。
なので全然ベルにもインできてない状態です。
あれですね・・ベルの怖いところはログインできない時間が長いと成長しちゃってるかもって事ですよね。

ファンタジーアースに夢中の相方はもう怖すぎてログインできないそうです。
種付けしてもらわないかんのに。

食あたりの怖い季節になりました。
食べ物の鮮度には注意しましょう。リアルでもベルでも・・・・

ジー?シー?

<今日はファンタジーアースをちょっと教えてもらってました。
ところで・・・ずっと私ファンタ”シー”アースって言ってたんですが、ファンタ”ジー”だそうで。
相方いわく、「ファンタシーなんて言っちゃうのはSEGAくらいだよ」

ああそうですか。すみません・・・orz

すみません。ファンタシーアースで検索してきてくれた方。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Categories

About Me


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Recent Entries

Monthly

アクセスランキング

公式更新案内

BlogRanking


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

その他MMORPG&RMT関連

2DRPG↓

↓3000以上のダンジョン
↓キャラが変身しちゃう
↓王道オンラインRPG

↓3Dアクションシューティング

↓フリフ他MMORPG ↓Webmoney5%割引販売

MMORPG情報サイトリンク集

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks